FPSをメインにプレイしている、とあるプレイヤーの日記。
  • 09«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »11
--年--月--日 (--) | 編集 |

KILLING FLOOR "TWISTED CHRISTMAS"開始
2010年12月19日 (日) | 編集 |
高校時代の友人と一緒に佐野プレミアム・アウトレットモールに行って帰ってきたElleです!
いやー、クリスマス前、そして年末近くのせいか、かなり人いました!(;^^A)
でも気に入ったデザインのコートが思ってたよりも安く買えてよかったよかった!!
201012191731000_convert_20101219204150.jpg


さてさて。掲題の“KILLING FLOOR”について。
12月14日から1月4日までの間、KFがクリスマスバージョンになりました。
久しぶりに昨日、ログインしたら、スタート画面が変わっててちょっとびっくりw

ゾンビたちがすっかりクリスマス・バージョンですw
一部だけですが、以下のとおり。

クロトはこれ↓ なんかゴブリン?っぽいような容姿。
X+mas+Clot_convert_20101219205907.jpg

サイレンはこんな感じ。
頭に被ってるのは、帽子?アフロ??
いつもは黒いベルトで体が縛られてるんですが、今回は電球で縛られてます。
X+mas+Siren_convert_20101219210211.jpg

ブロートは極悪サンタww
ゲ●吐くサンタなんて生まれて初めて見た。
X+mas+Bloat_convert_20101219210431.jpg


それと、ゲームバランスがだいぶ変わりましたね~(;^^A)
“Hell on Earth”という新難易度も実装されましたね。まだ実際にプレイはしていませんが。
詳細はこちら→「KILLING FLOOR :“Twisted Christmas”開始、バランス大幅変更」

ちなみに私のキャラ、まだSharpshooterがLv4なんですが、それでもクロスボウでHS一発あてれば以前は、フレッシュパウンド(以下、FP)、倒せたんです。

昨日、プレイした時点では、まだアプデの内容を把握してなくて、今までと同じ感覚で「FP来たー!クロスボウHSで終わりさ!!(≧▽≦)」・・・なーんてFPの頭めがけて矢を放ったら、一発で死んでくれませんでしたorz
それどころか、脳天にあたった矢で逆ギレさせてしまい、

逆ギレFPにフルボッコされる (おいおい、いつからFP、こんな石頭になったんだよー!!Σ(-□-;))
  ↓
 瀕死 (それ以上殴らないでー!!;;)
  ↓
 死亡 TT

周りにいた皆さん、すみませんでしたorz

後になって、アプデ内容を知りました。クロスボウは特に弱体化されたって感じです。
他にも弱体化されたものや従来よりもほんの少し強化されたものとか色々ありますね。
個人的には、全体的にゲーム難易度を上げたアップデートという印象を受けました。

それと今回のアプデで気になった点が一つ。
上記に書いたとおり、「Hell on Earth」と呼ばれる新難易度、まだやってないんでよく分からないんですが、「かつてのSuicidalより難しい 」らしいです。
どれぐらい難しいんだろう・・・ガクガク(((゜Д゜;)))ブルブル

“KILLING FLOOR”でリハビリ?プレイ
2010年05月09日 (日) | 編集 |
約1週間ぶりに“KILLING FLOOR”やってきました。
諸事情により、ゲームプレイ時間確保が難しい状態です(TT)

[READ MORE...]
