FPSをメインにプレイしている、とあるプレイヤーの日記。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

第9回SAオフライン大会inウェアハウス川崎店
2010年09月12日 (日) | 編集 |
昨日、開催されたSAオフラインイベントに行ってきました^^
少し前、サブPCの電源ファンが故障してしまい、そっちの修理方法等調べていたので、最近はほとんどSAやってませんでしたけど・・・まぁ、何とかなるさってことで!w(;^^A)

ちなみにこの日記を書いている今現在、まだサブPCは直ってませんTT
とりあえず、何とか使えるようにはしたけれど、電源ファンの他にも一部パーツがおかしいのがあって、めちゃくちゃ困ってます;;
というか、正直もう寿命かもしれないです・・・・゚・(つД`)・゚・

今回は、ウェアハウス川崎店でのSAイベントの話なので、PC関係はここまでということで!
では本題!!←無理矢理本題へ進む人


ウェアハウス川崎店での大会は、これで9回目の開催。
会場に来てたのは、約20名ほどでした。

ウェアハウス川崎店の店長さん、顔なじみですが、髪型が以前と変わっていたせいか、最初誰なのか分からなかったと言われてしまいました・・・。そんなに変わったかなぁ?


さてさて、今大会は3on3のデスマッチ戦。
2試合目は勝ちましたけど、初戦は負けてしまいました><;
チーム組んでくださった参加者のみなさん、毎度のことですが、立ち回りヘボでごめんなさいorz

しかし私以外の常連プレイヤーさんたち、ホントうまい人ばかりです。
こっちは毎回負けますTT
悔しいわー><;

でもでも、今回はエキシビジョン・マッチが熱かった!!
ヘッドハント、その後にナイフ戦で対戦するなんて今回初じゃないかな?
ナイフ戦、実はとても苦手です。それでも楽しかったb
普段は初期ナイフしか装備してないのですが、久しぶりにグルカ振り回してきましたw


ここで、残念なお知らせTT

ウェアハウス川崎店でのSAオフイベント、今回を以って一時“休戦”だそうです。
会場広いですし、PCスペックもかなり良い。しかも今回行ったらPCの台数が増えてた!オマケにアイスクリームうまい!w
自宅からウェアハウス川崎店まで決して近くはないのですが、個人的には気に入ってるお店です。

だから非常に残念><!!でも仕方ないですよね・・・。
いつか再会される日を待ちながら、これからもFPSやっていこうと思います。
CS:Sのオフイベ、ウェアハウス川崎店でやってくれないかなー??
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
