FPSをメインにプレイしている、とあるプレイヤーの日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
--年--月--日 (--) | 編集 |

「マウス軽快くん」を使ってみました
2010年10月22日 (金) | 編集 |
「9月23日で一年経過」に書いたマウス「G5-T」ですが、また机の角にマウスケーブルがひっかかるようになってしまいました(;-_-
そんなひっかかりを解消すべく、ARTISANマウスパッドを開発している「Grow Up Japan」が開発したマウスアンカー「マウス軽快くん」を購入!!
201010092008000_convert_20101021233701.jpg


コードのひっかかり解消しました。なかなかイイです!
オレンジ色のクリップ部分がしっかりホールドしてくれます。しっかりホールドしてるけれど外したい時は、あっさりコードを外せます。
プレイ中にスライド部分が伸び縮みしたり、本体がスリップしたり、横転したりすることもなし。
買ってみて正解でした^^b


ARTISANで思い出しましたが、10月22日、「ARTISAN Kai.g3 飛燕」マウスパッドが発売されますねー!(≧▽≦)
Kai.g2だとG5-Tの相性が×だったので、購入しなかったのですが、飛燕は購入するかも。
トラッキング性能が改善して、なおかつG5-Tでも使えるマウスパッド、発売して欲しいなーってずっと願ってました。

ソフトタイプとハードタイプがあるそうですが、どっちが良いかなぁ~o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク
10月25日がたまたま有休で、3連休になったので、その時にでも見に行こうか、あるいは違う日に見に行こうか、現在考え中です。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
