FPSをメインにプレイしている、とあるプレイヤーの日記。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
--年--月--日 (--) | 編集 |

クッキー久しぶりに焼きました^^
2010年10月24日 (日) | 編集 |
上司から有休とるよう脅迫指示されたので、今週3連休になりました!
私が通っている会社、大変ありがたいことに仕事とプライベートを両立するようにしましょうって方針の所なので、有休の他に年間を通して必ず取らなければならない休暇があります。
年間を通して必ず消化しなければならない休暇は全部使ったけれど、有休がかなり残っていたので、また上司に「有休かなり残ってるから今月中に必ず1日消化してね(#^ω^)」と注意されてしまいました・・・。
ごめんなさい。前も注意受けました><;

今の会社じゃなくて、その前に勤めていた会社の時は私、営業だったもんで、その頃は必死で数字追わなければならない毎日。加えて休みを取るなんて言語道断って感じの所だったから、今勤めている会社に転職した後も、なんかその時の風習っていうか、習慣が未だに残ってしまって、休みを取ること自体に抵抗を感じてしまう・・・。
だいぶその習慣も転職したばかりの頃と比べれば抜けつつあるかもしれないけれど、それでも同僚と比べると、まだ有休の消化率が悪いんだよね、私(;^^A)


せっかく有休もらえたので、たまにはゲーム以外のこともしましょうってことで、本日久しぶりにクッキー焼いてみました♪
私が小さい頃、母がよく作ってくれたクッキーとレシピは一緒。
201010241831000_convert_20101024211558.jpg
見た目、ちょっとアレなものもありますけど(笑)、市販のクッキーほど甘くなく素朴な味なので、自分で作って何ですが、懐かしかった~^^

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
