FPSをメインにプレイしている、とあるプレイヤーの日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

My grandma is "DESTROYER" !!
2010年11月03日 (水) | 編集 |
寒くなってきましたねぇ~。みなさん、風邪は大丈夫ですか?
私が勤めている会社、同じフロアにいる隣の部署では、みんな風邪を移しっこしている状態です。
気をつけねば・・・!!

一昨日、ショックな出来事がありました。原因は私のばーちゃんです。


会社が入っているビルにコンビニがあって、休憩時間にそこに行ってきました。
そこで「リラックマ」発見!!(≧▽≦)
TEA'S TEA」のオマケなんですけど、LEDライトが点くストラップが付いてました^^
かわいさに惹かれてそのまま購入w
我ながら単純だわ・・・。
中身は会社で飲みきってストラップだけ自宅にお持ち帰り。
自宅の食卓にそのストラップ(この時点では未開封)を置いたままにしてました。

そこにやってきたばーちゃん、袋に入ったままの「リラックマ」を発見。

「あら、かわいいのがあるねぇ~」と買ってきた人が開封するよりも我先に袋を開けようとする
でも、うまく開けられないので、おもむろに「ハサミ」を持ってきて、無造作に袋に刃を当てる。

私:「やめて~!そこをハサミで切ったら、リラックマ切断しちゃうよー!!私が開けるからハサミやめて!!><;」
今思えば、これが「危険信号」だと認識すべきだった・・・。

慌ててばーちゃんからリラックマを取り上げ、袋にあらかじめ入っている切れ込みから袋を切ってばーちゃんに手渡しました。
この時点では、開封されただけで、リラックマはまだ袋の中。

中身を出して眺めたいばーちゃん、ここで袋から出し始めました。
袋は開封したからもう大丈夫だろうと、私が目を離した瞬間・・・・







「ブチッ!」



え・・・・「ブチッ!」っていった・・・よね?
明らかにやばい音だったけど・・・。



恐る恐るばーちゃんの手元を見ると・・・・。


紐が引きちぎれてストラップとしての役目を終えたリラックマ。


私:「ばーちゃん!!!!!! 
   なんてことしてくれるの!!!?!!?!?!?Σ(-□-;)」



ショックでしたorz 買ったその日のうちに壊されるなんて・・・TT
後で母から聞いた話、最近母が買ったブローチ、ばーちゃんが無理矢理ひっぱったせいでピンの部分が壊されたんだとか。

リラックマが破壊されたその日を以って、大切なものや壊されたくないものは二度とデストロイヤー・ばーちゃんの目の届くところに置かないと心に固く誓いました。

え?壊されたリラックマ?
結局、ばーちゃんにあげて、翌日TEAS' TEAを買い直して別のリラックマを自分用にしましたよorz
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
