FPSをメインにプレイしている、とあるプレイヤーの日記。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

今年も残りわずか。
2010年12月30日 (木) | 編集 |
こんばんは!Elleです。
毎年のことですが、私の勤めている会社・・・といってもどこの会社もそうだと思いますが、12月は本当に忙しい時期です。

12月の第4週。
「今月の遅番は12月の第5週だから、12月23日の自分の誕生日がある週は早く家に帰れる!やったぁ~♪♪~*:.。☆..。.ヽ(´∀`)ノ*:.。☆..。.」
と安心していたのもつかの間、遅番シフトだった同僚がインフルエンザにかかってしまい、急遽私がピンチヒッターで早番シフト+遅番シフト=残業勤務でしたorz

でも12月23日誕生日は祝日なので、家族そろってご馳走!!(≧▽≦)
・・・しかしケーキ+ステーキで栄養偏ったのか、口内炎が出来たorz

12月の第5週。
月曜にインフルで休んでいた同僚が「タミフル飲んだんで大丈夫ですよ~(-∀-;;)」と無理して遅番出ようとしたけれど、病み上がりの人に遅番はキツすぎ!と制して2週連続遅番シフトこなしました。

困った時はお互い様だし、何より無事に生還してきてくれてよかったです。
怖いよねインフル。今一番流行る時期だもんね><;
我が家は女3人、母命令により強制的にインフルの予防接種受けさせられたけど、それでも100%防げるってわけじゃないので、気をつけよう・・・。

実際、私はインフル予防接種を受けていたにも関わらず、インフルかかったことがあります。
みんなも気をつけてね!!


そんなこんなで12月はあまりFPSできなかったけれど、仕事頑張った自分へのご褒美に指輪買っちゃいました☆
「絶対○○ってブランドじゃなきゃイヤ!!!(`д´)」っていうのはないので、基本、デザイン見て気に入るか入らないかで選びます。

インフルで休んだその同僚、そして指輪買ったお店の人にも言われたけど、指が細いらしい・・・です。
小学校1年から中学3年までずっとピアノを習っていたせいか、関節が結構しっかりした感じなので、そういう自覚全然なかったです。

でも言われてみれば、気に入ったデザインの指輪、試着すると大概ユルユルだったなぁ・・・(;^^A)
関節部分の所では良い具合にひっかかるんですが、指の付け根なんかだと、余裕で指輪が回転できます。
そのせいか、母がゆずってくれたターコイズの指輪、大学行ってた時に落っことしてなくしました・゚・(つД`)・゚・ ウワァアアァン

母お下がりのターコイズの指輪、めちゃくちゃ気に入ってたから、落っことした時は、ものすごいショックだった・・・TT
その経験も踏まえて、お店の人とよく相談して指のサイズを改めて計ってもらい、サイズ調整してもらうことにしました。


8~9号サイズに変更調整してもらって、できあがってきたのがこれ↓
201012302251000.jpg
蝶々が2匹寄り添っているデザイン。
写真だと分かりにくいけれど、ピンクゴールドです。

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
