FPSをメインにプレイしている、とあるプレイヤーの日記。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
--年--月--日 (--) | 編集 |

A HAPPY NEW YEAR !!
2011年01月01日 (土) | 編集 |
明けましておめでとうございます!!
本年もよろしくお願い致しますm(_ _)m m(_ _)m

年明けましたね~。昨日は「おせち」作る手伝いしてました^^
↓はおせちの重箱に詰める「いり鶏」作ってる画像。
201012311757000_convert_20110101160808.jpg

去年は私の家族、そしてその周囲にとっても大変な一年でした。

・母が大病を患い入院・手術・抗がん剤治療。無事に回復し、今は自宅で家事しながら仕事復帰に向けて療養中。
・風邪からくる“ひどい咳”で私は初めて腰痛を経験(今も接骨院に通院中。腰痛ってこんなに大変なものなのかと実感)。
・同居しているばーちゃんにも母と同じ病気が見つかり、母のいる病院に入院して手術。無事に回復し、現在は韓国ドラマにハマってテレビ&DVD三昧^^;
・友人が交通事故に遭い怪我をする。命に別条がなくて本当によかった・・・。
・民謡の先生をやってた親戚のおじさんが急逝。もうおじさんの謡う民謡聴けないと思うと非常に残念・・・。
・年末近くに群馬のばーちゃん(母の親)が農作業中に骨折して入院・手術。

家族が入院している間、ゲームをする時間がほとんど確保できなかったため、オンラインゲーム仲間には本当に迷惑をいっぱいかけたと思います。本当にすみませんでした。

周りの方々のサポートやアドバイスのお陰で、無事にこの一年を越えることができました。
特に母が入院している間、わざわざ北海道からかけつけてくれたおばさん、そして色々相談にのってくれた友人には本当に感謝の気持ちで一杯です。

本当にありがとうございました!!今年良き年が訪れますようお祈り申し上げます。

コメント
この記事へのコメント
No title
あけましておめでとうございます(´・ω・`)
いつも地味に拝見してましたw
色々とお世話に・・・主にCSS系で。
これからも更新がんばってください(´・ω・`*)
よろしければ相互リンクを!
2011/01/05(水) 21:16:39 | URL | たつ #YeFwB4VE[ 編集]
Re: No title
明けましておめでとうございます&初めまして!m(_ _)m
私の周りはCS:Sをプレイする人が少ないので、地味~にソロプレイしていることが多いですw

こちらこそ相互リンクよろしくお願いします!!m(_ _)m

2011/01/08(土) 23:11:16 | URL | Elle #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
