FPSをメインにプレイしている、とあるプレイヤーの日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

約1ヶ月ぶりのSAとET初プレイ
2010年05月24日 (月) | 編集 |
昨日、久しぶりにSudden Attackやってきました^^
SAの後、クラメンの八木さんに誘われて、その場に残っていたメンバー・・・
八木さん、らいちゃん、よっぴんさんと私で「Enemy Territory」というFPSを初プレイしてきました!(≧▽≦)
まずSAの方。

最近は時間がある時にKFしかやってなかったせいか、ゲーム開始直後、画面の動きがいつもより遅く感じた^^;
なんというか・・・ちょうど「高速道路をしばらく走って、その後高速降りた直後、制限速度以下で走行すると、車の速度が、とても遅く感じる」感覚と全く一緒。

プレイしていた本人、開始早々、「あれ?SAってこんなに画面の動きが
遅かったっけ!?(@_@;)」となりましたw
ひょっとしたら、レモンチューハイを1杯飲んでた状態でプレイしていた状態
だったせいもあるかも!?ww

普段はお酒は飲みませんが、昨日は1杯だけ飲んでました(///∀///)
休みの日だと、たまーに飲んでます^^


画面の動きが、前より緩く感じたものの、1ヶ月やってないとダメなもんですね。
AIMの感覚が落ちてました。
しばらくやっているうちにまた戻ってきましたけど、やっぱり継続しないとダメ
だなぁ・・・と反省。

相変わらず、立ち回りヘボいしね><
後で、プレイ時に録画していたCWの動画見て、毎回ヘコみますorz
立ち回り、上達する良い練習方法ないかなぁ・・・と今も模索中です。
立ち回りの上達について、GOODな情報or練習知っている方、ぜひ教えて
くださいm(_ _)m


さて!ETこと「Enemy Territory」。
八木さんから話聞いているうちに、みんなでやろうという流れになり、早速、
インスコ。

「Enemy Territory : Quake Wars」だと、パッケージを見たことがあるので、それだとおおよその概要は知っていたけれど、「Enemy Territory」だと、タイトルと「スポーツ系FPS」っていうぐらいしか知らなかった^^;

インスコの手順が、分かりづらかったけれど、らいちゃんがインスコ方法が
UPされている動画を見つけてくれたお陰で、何とかインスコ完了しました!
らいちゃん、ありがとねー!(≧▽≦)

・・・けど、なぜかよっぴんさんはゲームルームには入れるけれど、すぐ
はじかれてしまい、プレイできない状態TT
そういえば、私も以前、○週間ぶりにSA起ち上げてゲームルーム入って
「スタート」押した直後、全く同じようにはじかれて全然プレイできない症状が
あって、全部アンインスコしてもう一度、一から入れ直して直ったことがある
から、同じように全部アンインスコして入れなおせば、直るかなぁ?;;

あんまり参考にならないかもしれないけど、上記方法、一回やってみて!
><b
次はぜひ、みんなで楽しみましょう!^^

初めてETプレイしてみた感想は、
「敵の動き、速すぎ!!Σ(-□-;)」
AIMINGだけで、いっぱいいっぱいorz
HS1回当たっただけだと、死なないしTT

まだプレイ方法、よく分かってないので、分かってくると、もっと
楽しめるかも!?o(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)oワクワク

またやってみたいなぁ^^
誘ってくれた八木さん、ありがとーー!!m(_ _)mm(_ _)m
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
