FPSをメインにプレイしている、とあるプレイヤーの日記。
  • 10«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »12
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

ケータイ事件
2011年07月28日 (木) | 編集 |
ケータイを巡って、久しぶりにちょっとキレそうになったElleです。

今まで使っていたドコモのN902iSの電池パック、もちが悪くなってかなり前にドコモショップで変えてもらったんだけど、さすがにまた寿命がやってきた模様・・・。
我が家は父の仕事の関係上、ドコモのケータイしか使えません。なので、今回もドコモのケータイに変更。


ちょうどXperia arcが出る数ヶ月前の時でした。

電池パックのもちがまた悪くなったので、機種変更を考えていることと、父にケータイのパンフを持ってきてくれるよう頼みました。

私「(パンフ見ながら)Xperia arc、いいねー!次これに変えたいな~」
父「それにするのか?」
私「うん。色ピンクでよろしく~♪ 急ぎじゃなくていいよ!」


・・・とまぁ、ここまでは順調だった。

と こ ろ が !!

待てど暮らせどarcは来ない。

私「まだ来ないの?」
父「震災の影響で東北にあった部品工場がやられて製造が追いつかないらしいぞ」
私「あ、そう」


翌月。

私「まーーーだーーーー???」
父「ソニーがさぁ、情報漏洩あったろ?顧客対応で全然だめなんだよ」
私「・・・・・」
父「待ち番号が14番目って言ってたから、もう少し待って」

私もそのarc買おうとしている“顧客”なんですけど・・・(;-_-+



さらに翌月。

私「あのさー、このまんま待たされっぱなしじゃ次の新機種出るんじゃない?(-∀-;)」
父「それもそうだなーwwww」

・・・・笑ってごまかすな(´ω`#)

そして先月終わり頃。予期せぬ事態発生。

父「arcの予約、キャンセルしてきたわ」
私「えぇえっ!?!?なんで!?!?(@_@;)」
父「会社のヤツに聞いたらさー、arcの後継機の方が機能がいっぱいあっていいらしいんだよ。だからキャンセル」

・・・・私、キャンセルしていいよって一言も言ってないんですが。

さらにトドメ。

父「色、白でいいだろ?白にしてくれって伝えといたから」


それはお前の機種じゃない。
私の機種だ!!

色まで勝手に決めんじゃねーーー!!!!(`д´)


・・・・というわけで、父の一存で勝手にarcからacroに変えられた挙句、機種カラーまで勝手に決められてしまいましたとさ ・゚・(つД`)・゚・ ウワァアアァン


そして7月9日の発売日には手にすることができず、本日ようやく手にすることができました。
ここまで待たせるとは・・・。父にナメられてる気がしないでもない(;-_-+

今更だけど、今回ばかりは家電量販店やドコモショップに頼んだ方がよかったかもしれないなぁ。
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
