FPSをメインにプレイしている、とあるプレイヤーの日記。
  • 06«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • »08
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

SAオフライン大会inウェアハウス川崎店(神奈川)
2010年05月29日 (土) | 編集 |
本日開催された、Sudden Attackのオフライン大会に行ってきました!
(≧▽≦)
最近、忙しくてオフライン・イベントは全然出てませんでした。町田の方も開催されてたそうですが、「ウェアハウス川崎店」の方に参加しました。
ウェアハウス川崎
店舗情報は↓
http://www.warehouse.co.jp/store/storeinfo.html?id=210#event


試合形式は・・・

●デスマッチ(ウェアハウス)
●1on1
●5分60Kill
●1セットトーナメント形式
(今回の参加者は20名ほど)

報告遅れましたが、CPUファンが外れかかった自作マシンは無事に修理完了しました。
修理完了したんですが、現在、SAやる時間が確保しづらい状況なので、自宅で練習がほとんどできなかった><;
結果はDKばっかりでボロボロでしたTT
1戦も勝てなかった。
激弱な自分ですが、それでも負けるとやっぱり悔しいです;;


実は、1on1形式試合は今まで、オフライン大会でやったことがないので、
初めてでした。
初めてやってみた感想は、“敵の足音”が重要だと実感。
なので、ヘッドセットの調子が悪いと、厳しい厳しい><
自分が使用しているヘッドセット、ちゃんと持っていけばよかったなぁ・・・。
たまたまだったけれど、ヘッドセットの調子が悪いPCが1戦目にあたって
しまったので、キツかった(;^^A)
まぁ、これはヘッドセット持ってこなかった自分が悪いので、次にオフライン
大会行く時は忘れないようにします。

あと、グレネード投てきした場合、野良試合よりも敵に当たりにくい。
適当に投げると、本当にムダになってしまうので、投げる時と場所を考えないといけないφ(..)
少人数(1~3人ぐらい)でデスマッチやるっていうことが滅多にないので、勉強になりました!

それと・・・・
本日、階級が上がりましたーー!!(≧▽≦)
以前、オフライン試合終了直後に階級が上がったことがありましたが、今回は試合前の練習で上がりました^^b
まだ軍曹1ですけどね^^;
階級上げについては、あまりこだわってないので、割とゆったりペースで
上げてます。

この場を借りて・・・
イベント運営・企画・進行担当者の方々、そして試合配信担当者さん、今回もお疲れ様でした!
楽しめる場所を提供してくださったことに感謝します。
そして、店長さん。1試合目、ヘッドセットがなくて、お忙しい中、急遽持って
こさせてすみませんでした><;
次は、ちゃんと自分の持って行きます!

また参加できる時、ウェアハウスに遊びに行きますよー!^^v
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
