FPSをメインにプレイしている、とあるプレイヤーの日記。
  • 08«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »10
スポンサーサイト
--年--月--日 (--) | 編集 |

12月10日ワイプ代々木・SAオフラインイベント!
2011年12月18日 (日) | 編集 |
こんばんは! Elleです。

前回の記事に書いたとおりですが、avastをアンインスコしてもSAはMAPロード時にアプリケーションエラーが発生して練習モード以外はプレイできない環境になってしまいました。
さすがに練習モードだけじゃ物足りなすぎですTT

かと言って、確実な解決策も見つからず・・・。
結果、「SA戻れない!;; CS:S行ってやるー!!」とスネてCS:Sばっかりやってました。
あ、KFもちょこちょこやってましたね。腹いせにゾンビたちをボコってました。


そんな中・・・

「12月10日、ワイプ代々木店でSAオフラインイベントやります!」とげんきのこさんからメール。
スネててSAの公式HPすら見に行ってなかったのでそれまでイベント情報全然知りませんでした。

「12月10日って今週じゃん!(@_@;)事前登録してないけど間に合うかなぁ・・・」とギリギリでしたが、事前登録に間に合いました!

登録できたのはいいけど問題が・・・・。
そう、「SAがプレイできない練習環境でどうやってデスマを練習するか

エラー落ちの原因が分からないので今すぐ解決はできない。しかしイベントという名の戦場は明日控えている。さて、どうする自分??





CS:Sのデスマを友人とガンガンやりました(´ω`)b


で、当日。参加人数は20人ちょっと。うち女性プレイヤーは私を含めて2人。
でもいつものことだけど、賑やかでしたねーw
(あおいさん、お疲れ様でした!めっちゃ楽しかったです。また絡んでくださいね^^)

受付開始10分後位に会場について練習開始。CS:Sのデスマを練習代わりにしていたのが攻を奏したのか思っていたよりも調子がいい感じ。

13時に友人到着。観戦予定だったらしいけど、急遽参戦することに。
チームはCS:Sでもだいたい敵チームになるせいか、ここでも敵同士にw
慣れてないデバイスと環境下でいきなりのプレイはかなりキツいだろうと思ったけど、そこはCS:S、その他FPSやり慣れている方。プレイしているうちに徐々に感覚を掴んできたっぽい感じ。さすがだ・・・。

大会は5on5でデスマッチ形式。
チーム決めと同様に抽選でMAP決めたけど、ウェアハウスが多かった。ウェアは一番やり慣れているMAPだけど、CS:Sと比べるとMAPが狭いから後ろ取られやすい。

一番ヘッポコプレイヤーな自分。周りが素早くフォローしてくださったお陰で初戦、2回戦、3回戦・・・と順調に駒を進めることができました!!


んで、決勝戦も見事制覇!!!
優勝品として、「M4A1 devgru (7日) 、AK-47 Black (7日) 、FAMAS-F3 (7日) 、雛森リーザ (7日) 、星野そら (7日)」をいただきました。ありがとうございます!!!(≧▽≦)

本試合終わった後は“初期武器縛り”でM16と初期ナイフのみ装備(ハンドガンとボムなし)縛りでワンウェイで対戦やったり、占領戦やったり。
久しぶりにワイワイ楽しんできました!!><b


イベント通知くださったげんきのこさん、当日進行お疲れ様でした&ありがとうございました!!
そしてそして。
会場に足を運んでくれた友人、忙しい中来てくれてありがとー!!!m(_ _)m
スポンサーサイト

コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
