FPSをメインにプレイしている、とあるプレイヤーの日記。
  • 03«
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • »05
--年--月--日 (--) | 編集 |

2012.7.28・SAGCC参加
2012年08月27日 (月) | 編集 |
ブログご無沙汰~なElleです><;
相変わらず残業残業残業・・・・。でもまぁ、以前と比べるとほんのちょびっとですが、減りました。
前は21時近くまで会社缶詰状態(´д`;)
今は遅くても19:30には会社出るように心がけながら仕事してます。
本音を言うと、もう少し早く会社出られるようにしたいなぁ・・・。
人手不足なので、なかなか難しい所なんですが、引続き業務効率化目指してみます。

ブログでの報告がかなり遅くなってしまいましたが、7月28日に開催された「SAGCC」に参加してきました!!
女性のみでのSA対戦って本当に久しぶり!!
昔、アイカフェでやって以来じゃないかな!?
オフライン古参プレイヤーも何人かお会いしましたが、今まで見かけたことがない方も随分増えました。

今回は、オープン席とビリヤード等が置かれている部屋の両方を使用しての大会になりました。
んで、会場に到着した直後・・・。


ビリヤード部屋、超満員で廊下にはじき出されましたTT
いや、はじき出されたというよりも「超満員で入れなかった」という方が正しいかも。
大会途中で店長さんとお話して聞いたのですが、この日の会場入場者数は、なんと100人超!!w(゜O゜)w

次の試合に参加するチームを事前に運営さんが大声で呼び出ししてくださったのですが、あまりの人数の多さに声がかき消されて、ほとんど聞こえませんでした。
それぐらい人多かったです。

そして即席チームへ加入。チーム名もその場で即席決めで「スーパーてんてん’s」になりました。
デスマでMAPは「ウェアハウス」。
「わ~、ウェアハウスか。懐かしい・・・」
以前だったらウェアハウスに対して“懐かしい”なんて言葉は絶対出なかったのですが、ここ最近はSteam上のゲーム(CS:SやKF等)しかプレイしていないので、いきなり感傷に浸る事態にw

↓は試合途中経過のトーナメント表。
SAGCC20120728_convert_20120827001158.jpg

久しぶりのウェアハウス、初戦敗退しましたが、ばっちり堪能してきました!!(≧▽≦)b
AKとD.Eagleしか使いませんでしたが、しばらくプレイしていないうちに見慣れない武器やMAPも随分増えてました。

久しぶりにプレイするとやっぱり楽しいもんですね~。(^^)v
気が向いた時にまたちょこちょこSA野良プレイしてみようかな?

コメント
この記事へのコメント
更新キタ━━━━━━━━m9( ゚∀゚)━━━━━━━━!!
無事でなによりww
とはいえ仕事が急がしそうですな・・・
だがあえて大会に参加するとはさすがですw
両立ってとっても難しいのに・・・
さすがですなElleさま(´・ω・`)
2012/09/07(金) 12:18:25 | URL | たつ #GMs.CvUw[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 

トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック
ブログご無沙汰〜なElleです><;相変わらず残業残業残業・・・・。でもまぁ、以前と比べるとほんの
2012/10/28(日) 21:58:54 | まっとめBLOG速報
